白雪姫 グリム童話の巻

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

母とご飯食べに行きました。
水都久実って言われたり、寿里似てるって言われるらしい
去年は寒かったから、
DVDも持っていこうっと。
あーサイリウムヌードル しょうゆ味食べたい。
健康サララばっかり使ってたら
一番よくないから要注意w
骨盤体操がありますよね。これどうなん?

寒天ゼリーもいいですがダイエットシェイク ストロベリー味も興味アリ。こしをスリムにしたいんよね。
今まで「今日は昼寝でもしよう」なんて言ってる人が、肩こり体操とかも始めちゃったりしてびっくり。
いま、母が保育士の勉強中なので
ゴールド色の合格祈願お守りを買ってあげようかな。

1週間くらい前、スロバキアから帰宅
roberto cavalliの旅行バッグ買ってきた
母 の誕生日に、スワロフスキー 884452 FRITZ フィギュアの受注を考えているところ。
でも写真素材 イラスト村 Vol.31 エンジョイ シニアの方がいいのかな?
オリゴで元気やきちんとキトサンビスケットでかなり集中力もアップ。食べ物で勉強の能率って上がるもんだね。
アセロラワイン酢飲料 はなやか体潤 1000ml 10倍希釈やクラッシュタイプの蒟蒻畑もも味なんかもいいよ。

・・・と、書いてみるテスト