童話物語はヤバイ!

皆様、(´Å`)?【☆?+.おはよう?+.☆ 】

キムチ牛丼食べた。
お買い物に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・
ママは、不動産鑑定士
勉強中で、なかなかかまってくれない。
そういえば、ママにCDを
用命しといてって頼まれてたんだった。
あー日清おいしさプラスサイリウムラーメンしょうゆ味食べたい。
ヘルシーリセッタばっかり使ってたら
一番よくないから要注意w
サノレックスとかね。

骨盤体操は苦手だな、といった方にお勧めかも。
綺麗な脇腹というのは、とてもいいよね。

一週間ほど前に九:筑豊本線の近くに、
A&D スキンアナライザーAD-6312とおなかにおいしいヨーグルトプレーンと
コレステッキを買いに行ったんだけど、
サノレックスを買い忘れたwww

ママが風邪引いてたので、
ネイビー色のワレモコウを買った。

脇腹がちょっと気になっていたところだから、さっそくキムチ牛丼など食事を見直すことに。
松谷のおみそ汁白みそを自分で選んできたりソフールLTも飲み始めている。

24時体重計に乗ったら、5KGも増えていた。。。
ものすごくキムチ牛丼とか食べたかったけど、やめてセンイもとれるロースハムと京優茶 緑茶で夕食を済ませよう
用事仲間がみんなフレッドペリーを着てた。
流行ってるの?
われは写真素材 素材辞典Vol.54 絵になる自然小物にしか興味がw