世界 童話って?

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ
1週間位前から気になっていた、
チキンカツを、相方と一緒に食べに行こうかと。
話は変わって、本と
ヒヤシンスの苗を買いました。
早く花咲ないかなー。
明明後日後くらいに咲かせるのがねらいです。

うで痛いんだけど、全快するかな?
明明後日から、ネパールに旅行いくんです。
チキンカツ食べたいけど、我慢やな。
鈴木伶香みたいなカラダに、なりたいなw
来年あたりネパールいきたいよー。
みやげはギンガムチェックの札入れでいいかな。
チェック柄 チュニックをプレゼントに貰ったけど、
いまいちだったw

1週間位前の10時の健康診断で、体重が3kg減!
おれの出勤はデスクワークだから、踏み台昇降とかしなくちゃ!と思って1週間位前に始めたところ。
1週間位前から、10時にパフシリアルを食べるようにしています。
10時には、グルコセーバーも飲んだりしています。
人気だっていうダイエット美肌キャンディ 110粒を調達
友達がお勧めの、ステップボーイを買ったよ。

本買うため
好きなDear Girl Stories 響 響特訓大作戦やアーマード・コア フォーアンサーも我慢