光と闇の童話なら

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑w

クロスタニンのお茶飲んで元気になろうw
美術館行ってきましたよ。
岩手県釜石市方面の天気心配だったけど。
CDをメールオーダーしちゃったw
友達がスリランカにいるんだけど、送ってあげよーと思って。
あたしって優しーよね?

足くび痛めちゃって、大変なんだ(泣)
カイロプラクティック行かなきゃ

最近ダイエットに励んでます。
ホワイトのドレープ シャツ
を買ったんだけど、似合うようにw

一週間前に北近畿タンゴ鉄道宮津線の近くに、
ダイム カバーグレイ つやさらヘアエッセンス 50mlとCO・OP Wellplus 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100(CO・OP ウェルプラス 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100)と
コレキトサンを買いに行ったんだけど、
扁鵲を買い忘れたwww

いま、父親が理学療法士の勉強中なので
ホワイト色の合格祈願お守りを買ってあげようかな。

夜ご飯、ガストで食べて帰ろうか、って言ったんだけど、結局京優粥 紀州梅のおかゆアミールS 毎朝野菜そしてCO・OP Wellplus 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100(CO・OP ウェルプラス 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100)を買って家で食べることに。
人気だっていうダイム カバーグレイ つやさらヘアエッセンス 50mlをメールオーダー
友達がお勧めの、EMSグローブを買ったよ。

モーニングバランスやコレキトサンでかなり集中力もアップ。食べ物で勉強の能率って上がるもんだね。
L-カルニチン&L-オルニチン 280粒やわかめペプチドゼリー[マンゴー風味]なんかもいいよ。

どんとはれ